インテル長友、移籍報道についてつぶやく!マジックワード満載wwww




引用元:2ch.sc

続きを読む

【動画】パウリーニョがバルセロナ入団発表のリフティングで失敗!数回で地面に落とす…

1: 名無しさん 2017/08/18(金) 15:22:07.94 _USER9
 バルセロナ加入が発表されていたMFパウリーニョ(29)が17日、クラブ施設でのメディカルチェックを経て正式契約を結んだ。背番号は『15』に決定。パウリーニョは加入に際し、「僕にとって特別な瞬間だ。深く感謝している。この満足度はとても大きなものだ。僕が求めていた夢が現実になった。最大限の努力をするよ」とコメントした。

news_223808_1.jpg 

 同日にはカンプ・ノウで入団発表会が行われ、バルセロナのユニフォームをまとったパウリーニョが登場。ファンや報道陣の前でボールを蹴る姿も披露したが、リフティングでまさかの凡ミスを犯し、数回で地面に落としてしまった。

 トッテナムを応援するクラブ公式のサポーターズクラブ『スパーズ・ジャパン』の公式ツイッター(@SpursJapan)もこれに反応。約2年間トッテナムに在籍したパウリーニョに対し、「本人は真面目にやってるんだよ。いいとこ見せようと、いつもなら当然のようにできることをやってるんだ。でも、こんなときにミスっちゃって。。。」と残念がったが、最後に「大好きパウリーニョ」と、お茶目なパウリーニョに変わらぬ愛着を示した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-01643101-gekisaka-socc

引用元:2ch.sc

続きを読む

パチューカ本田圭佑、テロ事件受け哀悼の意「僕の心はバルセロナの全ての人々と共にある」

1: 名無しさん 2017/08/18(金) 10:32:55.51 _USER9
メキシコ1部のパチューカに所属する日本代表FW本田圭佑が、現地時間17日にバルセロナで発生したテロ事件の犠牲者に対する
哀悼のメッセージを、自身のツイッターに掲載した。

GettyImages-821246506-800x533.jpg 

テロ事件は現地時間17日、観光客が多く集まるバルセロナ中心部のカタルーニャ広場近くで発生。白いバンが歩道に突っ込み、
多くの人々を跳ね飛ばした。現時点で13人が死亡し100人以上負傷したことが確認されている。

この一報を知った本田は、自身のツイッターに「バルセロナのために祈ります。僕の心はバルセロナの全ての人々と、特に影響を
受けた家族とともにあります。このような犯罪行為が再び起こらないことを願っています」とコメントしている。





https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170818-00226764-footballc-socc

引用元:2ch.sc

続きを読む

【朗報】レアル中井くん「カデーテB」への昇格が判明!スペイン紙「C・ロナウドよりも重要」

1: 名無しさん 2017/08/15(火) 13:09:14.32 _USER9
U-15年代のチームに昇格 23選手から8人が落ちる狭き門を潜り抜ける
 
レアル・マドリードの下部組織インファンティールA(U-14)で昨季プレーしていた中井卓大くんが、
世界中の逸材がひしめく狭き門を突破し、新シーズンはU-15年代のカデーテBに昇格することが分かった。

将来の日本サッカー界を牽引すると期待される天才少年が、トップチームへの階段をまた一段上った。
リーガ・エスパニョーラ関係者によると、現在13歳で中学2年生の年代となる中井くんは、
レアル下部組織でも圧倒的なテクニックを誇っており、コーチ陣からも高い評価を得ているようだ。

そして逸材ひしめくインファンティールAの23選手から、
8人が足切りになるシビアな選考を勝ち抜き、カデーテBに昇格することが決まったという。

“ピピ”の愛称で知られる中井くんは、バルセロナ下部組織出身のFC東京U-18FW久保建英とともに、世界的にも注目を集める存在となっている。
スペイン紙「ムンド・デポルティーボ」は、「クリスティアーノ・ロナウドよりも重要」と圧倒的なポテンシャルを評価。

11歳からレアルの一員になった中井くんは、
昨季リーガとUEFAチャンピオンズリーグの二冠を達成した世界最強軍団の下で、順調なキャリアを歩んでいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170815-00010005-soccermzw-socc

no title

引用元:2ch.sc

続きを読む

【悲報】ネイマール「みんな、バルサを去るのは死ぬようなものだと思っている」

1: 名無しさん 2017/08/14(月) 14:31:22.79 _USER9
 この夏、バルセロナ(スペイン)からパリSG(フランス)に移籍したブラジル代表FWネイマールが、現地時間13日のデビュー戦で1ゴール1アシストと活躍した。試合後、ネイマールは喜びを表した。

DHKKzfUUIAAIgYn.jpg 

 史上最高額の2億2200万ユーロ(約286億6000万円)でパリSGがバルサから引き抜いたネイマールは、62分にFWエディンソン・カバーニの得点をアシスト。82分には、逆にカバーニのおぜん立てからデビューゴールを奪取。3対0の快勝に貢献し、マン・オブ・ザ・マッチに選出された。

 ネイマールは「トロフィー(マン・オブ・ザ・マッチ)はとてもうれしい。でも、それより大事なのは勝つことだった」と、自身への称賛を喜びつつ、何よりもチームが結果を出したことに満足している。

 さらに、同選手は「バルサを離れるのは難しいと分かっていたけど、ここで非常に幸せだ。みんな、バルサを去るのは死ぬようなものだと思っているよね。でも、僕はかつてないほどに生き生きしている。とても幸せだ。サッカーも同じだよ」と、新天地で満足していることを強調した。

 ウナイ・エメリ監督のシステムにどのようにフィットするかが注目されたネイマールだが、カバーニとは良いコンビネーションを披露した。ネイマールは「彼はトッププレーヤーだと知っていた」「素晴らしい選手だ。そういう選手がチームにいれば簡単だよ」と、カバーニに賛辞を寄せている。

 また、ネイマールは「信じられないかもしれないけど、バルセロナでの親善試合でも、僕はあのポジションですでにプレーしていた」とポジションに対し馴染みがあることを主張し「監督はとてもやりやすくさせてくれる。僕はとても良い気分だよ」と、チームにも簡単にフィットできたともつけ加えた。(STATS-AP)

8/14(月) 13:12配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000014-ism-socc

【サッカー】<シャビ>ネイマール移籍に驚く「バルサに残りたくない選手がいるとは…」「サポーターが気分を悪くするのは理解できる」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502593999/

引用元:2ch.sc

続きを読む

オススメ

スポンサーリンク

お知らせ


rss-35.png hatena-35.png
相互リンク募集中です
お気軽にメール下さい!

他サイト記事

最新記事