HOME事件・話題 ≫ 【朗報】イニエスタ側から三木谷会長に売り込みがあった!神戸は獲得を検討中!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FIFA 19 通常版 PS4版
価格:7076円(税込、送料無料) (2018/9/6時点)


【朗報】イニエスタ側から三木谷会長に売り込みがあった!神戸は獲得を検討中!

category - 事件・話題 1
1: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:11:24.89 
三木谷氏に売り込み?神戸、イニエスタ獲得検討
2018-04-28-iniesta-barcelona_137eo30joy2z813iheu8h4zibg.jpg 
 J1神戸が、スペイン1部リーグ、バルセロナの同国代表MFアンドレス・イニエスタ(33)の獲得を検討していることが8日、分かった。

 バルセロナ退団が決まっており、スペインの複数メディアは7日、神戸と3年契約で合意したと報じたが、神戸幹部は「現時点で獲得は決まっていない」と話している。

 神戸の関係者によると、バルセロナとメインパートナー契約を結んでいる親会社「楽天」の三木谷浩史会長兼社長に売り込みがあったという。実現すれば、元ドイツ代表FWポドルスキに続き大物選手が加わることになる。

 バルセロナの下部組織から育ったイニエスタは1メートル71、68キロと小柄ながら、卓越した技術で9度の国内リーグ制覇と、4度の欧州チャンピオンズリーグ優勝に貢献。スペイン代表でも2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会を制した。

読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/domestic/20180508-OYT1T50093.html

引用元:5ch.net

4: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:12:03.38
いいから買え

6: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:12:28.59
世界の三木谷

13: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:14:07.96
ガチかよw
これ楽天に入るようなことになれば
尼で買ってたの楽天から少し買って貢献してもいいぞ!

14: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:15:03.16
えー広報は知らないって言ってたじゃん

15: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:15:05.84
これだけ分かりやすい繋がりも珍しい

16: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:15:33.56
中国破談になったから三木谷に売り込んだのか
なるほどなあ

18: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:16:00.58
マジか じゃあ金出せば買えるじゃん

19: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:16:03.94
バルセロナと繋がりできて
老後のメッシが来たりしたらまじでヤバいな

20: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:16:06.51
マジかよ・・・イニエスタきたらジーコ以来の大物だろ
ジーコはもう年だったが

27: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:19:29.69
イニエスタが楽天カードマンになるのか
胸熱だな

32: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:20:37.03
ラウドルップ レアルマドリード → ヴィッセル神戸

イニエスタ バルセロナ → ヴィッセル神戸 New!

36: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:22:06.23
>>32
どっちも冗談としか思えんw

47: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:25:03.24
こんなチャンス絶対に二度とおとずれない
移籍金0だぞ
取らないでどうする何が何でも獲得するべき

50: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:26:53.09
向こうからの売り込みならもっと安くてもええやん

51: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:26:58.83
信じていいんだな?

53: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:27:17.35
早くしろっ間に合わなくなっても知らんぞ

56: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:27:46.16
日本だと電車の中とかその辺彷徨いててもばれないからな

bc5c28aa.jpg

60: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:28:38.80
中国行きが消えたから日本やアメリカに売り込んでんだな
なんにせよチャンスはあるわけだ

63: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:29:19.32
やっぱガチか

65: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:29:26.89
でも神戸の外国人枠は埋まってるんだなあ

どうすんだろマジで

67: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:29:52.64
来られると延々とイエニスタを蒸し返されるからびびってるやつがいる

71: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:30:11.05
J1神戸イニエスタ獲得か 関係者「獲得濃厚」
https://mainichi.jp/articles/20180509/k00/00m/050/075000c

一般紙ソースだからもう確実だな

75: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:30:43.39
31億円は回収できる見込みなのか?
それとも赤字覚悟か?

96: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:34:37.19
>>75
赤字覚悟しないと獲れる選手ではないでそ
まあサッカークラブ経営なんて赤字覚悟だろう

80: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:31:30.95
イニエスタとポドルスキなんてアジアのチームで一番豪華やんけww

85: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:32:07.56
代わりに誰が外人クビになるの?

120: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:37:39.72
>>85
たぶん誰かをレンタルに出すしかないだろ
契約枠5人はもう埋まってるし

ウェリントン
レアンドロ
ポドルスキ
キムスンギュ
チョンウヨン
ティーラトン ←提携国枠で日本人扱い

代理人売り込みなのでフロントは後ろ向きだろうな
それでもミキティがゴリ押ししてきたら、たぶんウェリントンがレンタルに出されるかと

86: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:33:27.77
オファーしてないって記事もあったが辻褄合ったな

93: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:34:24.89
チャントもポニョの曲で決まったらしいで

イニイニイニ、イニエスタ

97: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:34:58.60
DAZN関係者も喜ぶんじゃね?

107: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:35:56.18
>>97
喜ぶとかそういうレベルじゃないだろ
歓喜だわ

102: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:35:22.67
エアーぽいな。
売り込みって代理人主導だから、破談のケースが多い。
豪との交渉の当て馬に使われてるだけかもしれん

115: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:36:43.86
>>102
豪でこれに近い金額を出せるチームなんてあんの?

104: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:35:42.45
イニエスタ側から、だと!?

108: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:35:59.85
娘がキューピーマヨネーズ大好きだからな
キューピーはCMオファーしとけ

128: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:38:35.55
さすがにイニエスタ来たら客入るしチームも強くなるわw
他のJチームも大喜びやろな

132: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:38:53.19
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no title

8ykaaCD.jpg

135: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:40:09.54
イニエスタからしたらポドルスキもおるしまあ悪くはないのか

143: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:40:43.79
加入するとしたらW杯後の8月くらいからだろ?

145: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:41:40.41
>>143
ウインドウが空くのがたしか7月22日だから、それ以降

144: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:41:24.35
まさか神戸の方がYESNoを決める立場とは思わなんだ

146: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:41:49.72
監督の吉田が困るんじゃないか

世界的プレイヤーだから調子悪くても下げられんし、
どう指示していいものか頭悩ますと思う

169: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:45:53.44
>>146
指示→イニエスタさんお願いします

交代→イニエスタさんお疲れでしょう

147: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:42:01.52
三木谷とれ!余裕で採算とれる!

152: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:42:36.10
ついでに高原も取ろう

170: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:45:55.46
イニエスタはワイン造りで金がほしいんだろ
中国に掻っ攫われると思うけどね

174: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:46:31.94
>>170
中国の話は流れたぞ

173: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:46:23.49
もう33歳だぞ
危険な香りがする

226: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:53:07.16
>>173
既にバルサでもフル稼働してなかった

182: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:47:36.98
イニエスタ側からかよw こりゃこの金はさすがに無理だw ポドルスキもいるんやからいくらなんでも30億は無理 残念だわ

190: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:49:15.01
移籍金かからないし
本人も日本なら良いと思ってるからオファー頼んだんだろうし取ったほうが良い
衰えてるから戦力としてそこまでの価値は?だけど
イニエスタが日本のJリーグにというのは色んな事でプラスになるだろう

230: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:53:32.75
>>190
> 衰えてるから戦力としてそこまでの価値は?だけど

いまでも凄いからw

273: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:57:59.17
>>230
あースマン
今でも凄いのは理解してる
全盛期よりてっ意味ね

200: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:50:26.20
3年で32億なら買って損はない
1年32億ならさすがに高すぎる

204: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:50:41.30
買ってから考えよう

205: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:50:42.02
向こうからの売り込みならもう少し安く獲得出来そうだな

209: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:51:01.70
一昨日のクラシコみたらまだまだすげーよなw

227: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:53:14.29
電車乗り放題だな

277: 名無しさん 2018/05/08(火) 21:58:24.92
ワイナリーが相当ヤバいんだろうな
それで売りさばける三木谷を頼ったかと

293: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:01:02.31
えー、そんなにワイン農場が苦境なのか?
イニエスタなら移籍先は選び放題だと思うんだが。

317: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:04:32.71
>>293
本人がバルセロナと対戦したくないんだとさ
ヨーロッパだと対戦してしまうし
希望額は年齢的に出せないんじゃないの?
同じ額なら若手の有望株取るでしょヨーロッパは

304: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:02:57.53
憧れのJリーグでやりたいって気持ちは解るけど
Jリーグの壁は厚いからな。
海外で有名だからってJで通用する訳じゃない。

324: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:05:57.10
これ三木谷が知らないところで話が進んでたら恐ろしい脅迫だなw

325: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:06:02.26
イニエスタ側から逆オファーかよ
神戸すげーな

448: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:19:14.56
イニエスタが楽天カードマンになる日も近い

504: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:26:27.96
381059d8ffc314e56e1ccf68f0e2fdb1.jpg

513: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:27:04.89
>>504
南葛くるんじゃねこれw

533: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:29:36.07
>>504
右下はこじつけっぼいけど他の三枚はいつ見てもマジで笑う

653: 名無しさん 2018/05/08(火) 22:52:00.18
イニエスタフィーバーあるで

→ 話題のイニエスタ ワインはこちら【楽天】
関連記事

コメント

  1. 蹴球名無し :2018/05/09(水) 01:13:15

    怪我してるスポンサーの犬なんかよりこっちだ

他サイト新着記事